ポイ活

ポイ活初心者にお勧めしたい案件

こんにちは!ゆきこ(@yuco55_)です。

とりあえずポイントサイトに登録はしてみたものの何からやったら良いかわからない・・・とお悩みの方に向けて、サクッと簡単にできるオススメ案件BEST3を書きました。

この3件は、期間限定ではなく常に出ていることが多いので、チェックしてみてくださいね。

ポイ活の基本とやり方ガイド最近、雑誌やテレビ、Instagram等のSNSで話題のポイ活についてご存知でしょうか? ポイ活とは「ポイント活動」の略で、ポイン...
[1位]U-NEXT

無料登録で、即ポイントが貰えます

登録の所要時間は5分程度。

最初は半信半疑で行い、すぐポイントが貰えた時はびっくりしました。即ポイントが欲しいという方は是非!

 

登録から1か月間は無料で映画や漫画が楽しめるので、登録から1ヶ月後に解約するのが一番ですが、忘れっぽい方は早めに解約しておくか手帳などに忘れないようメモしておきましょう。

1ヶ月経つと月額使用料が請求されてしまうため、ご注意ください。

もちろん、使ってみて良かったら継続利用もアリです!

※ポイントは毎日変わっていきます。

画像とポイント数が異なる場合や掲載終了となっている場合がありますのでリンク先でご確認ください。

私はポイントインカムでやりました!

ポイントインカム

 

[2位]TUTAYA DISCAS
こちらも無料登録で、即ポイントが貰える案件です。
こちらもU-NEXTと同じように、登録から1ヶ月経つと月額使用料が発生するため、使わない方はそれまでに解約してください。

 

 

[3位]楽天カード

メインカードが決まっていない方や、楽天市場や楽天トラベルを使う方、楽天ポイントを貯めてマクドやくら寿司でポイントタダ飯をしたい方にオススメ。

年会費は無料です。

※既に楽天カードを持っている方は作成できないのでご注意ください。

楽天カードの案件は、ハピタスポイントインカムモッピーが高ポイントで出ているのでチェックしてみてください!

まとめ

今回は、さくっとできるオススメ案件を載せましたが、下記のときもポイントサイトを経由してポイントを貯めています。

楽天やYahooショッピング等の買い物
美容院の予約
トイザらスや赤ちゃん本舗等の子供用品
家電製品の購入
レストランの予約
航空券の予約
ホテルや旅館の予約
レンタカーの予約
ふるさと納税

スマホのホーム画面にポイントサイトを置いておくと経由する癖も付きやすくなるのでオススメです。

今後、消費税が上がり、銀行の預金金利は下がり消費者の私たちにとって厳しくなっていきますが、普段の買い物で1%~10%貯められるポイ活を利用して賢く生きていきましょう。

ポイ活についてのお得な案件はインスタグラムでも発信していますので良かったらフォローしてください!

\ぽち/

ポイ活の基本とやり方ガイド最近、雑誌やテレビ、Instagram等のSNSで話題のポイ活についてご存知でしょうか? ポイ活とは「ポイント活動」の略で、ポイン...
ABOUT ME
ゆきこ
\インスタで130,000follower/ メーカー勤務のワーママ。31歳。 同い年の夫と二人の娘と暮らしています。 2015年時点で貯金0、金融知識0からのスタート。 2019年12月時点で総資産は1300万円到達。 無理無く楽しく資産を増やしていくのが目標です。 お金のことをはじめ、お得情報や子育てについて記事を書いています。