ポイ活

【家電が33%オフ】ノジ活のやり方について解説します!

ノジ活という言葉を聞いたことはありますか??

ノジ活は「ノジマ活動」の略で、ポイントサイトのライフメディアで貯めたポイントを利用して、家電量販店ノジマ(ネット店舗あり)のポイントに交換してお得に買い物をすることです。

ライフメディアからノジマスーパーポイントに交換するとポイントが50%増量します!

つまり、こういうことです。

家電製品って高くて買うと家計に影響があるイメージですが、ノジ活で購入すればお得に買えます!

この記事では、ノジ活のやり方について解説します。

ライフメディアへ無料登録

ノジ活のやり方

①ライフメディアに登録する

ノジ活はライフメディア以外のポイントサイトでは出来ないので、ライフメディアに登録が必要です。

ライフメディアへ無料登録

②貯めたポイントノジマスーパーポイントに交換する

ポイントが貯まったら、交換手続きをします。

まず、ノジマのモバイル会員登録をします。

ノジマアプリ

ノジマアプリ

Nojima Corporation無料posted withアプリーチ

無事、会員登録が完了すればポイントが交換できるようになります。

ポイント交換手数料は無料

交換は2週間前後かかります

③交換したポイントでノジマで買い物

ポイント交換が完了後、ノジマの店舗またはノジマオンライン店舗(ネットショップ)で買い物が出来ます。

 

オンライン店舗で購入する場合は、ノジマスーパーポイントをノジマオンラインポイントに交換してください。

この交換手続きは約5分で出来ます。

オンライン店舗で購入する場合は、ポイントサイトを経由すると1%ポイントが付くので経由しましょう

 

まとめ

今では雑誌でも特集が組まれるほど大人気のノジ活。

私も欲しかった家電を購入出来ました。

iphone等のアップル製品や最新家電を33%オフで購入出来るノジ活を、皆さんも是非この機会に始めてみましょう!

ライフメディアはここからの登録で最大500円分ポイント貰えます!

ライフメディアへ無料登録
ポイ活の基本とやり方ガイド最近、雑誌やテレビ、Instagram等のSNSで話題のポイ活についてご存知でしょうか? ポイ活とは「ポイント活動」の略で、ポイン...
ABOUT ME
ゆきこ
\インスタで130,000follower/ メーカー勤務のワーママ。31歳。 同い年の夫と二人の娘と暮らしています。 2015年時点で貯金0、金融知識0からのスタート。 2019年12月時点で総資産は1300万円到達。 無理無く楽しく資産を増やしていくのが目標です。 お金のことをはじめ、お得情報や子育てについて記事を書いています。